So-net無料ブログ作成
検索選択

coco.cafe (ココ・カフェ) メニューご紹介! [カフェ@いわき]

以前、New OPENのご紹介をしました、いわき市東田町のcoco.cafeさん。
※OPEN情報は、こちらの過去記事をどうぞ[るんるん]
http://umalog-iwaki.blog.so-net.ne.jp/2008-09-28

お天気のいい日は、お店の前にカワイイ看板が登場します。
cococfe1.jpg

OPENから2ヶ月、今日は週に1回近く通いつめた成果(?)をご紹介しますね[わーい(嬉しい顔)]

まずは驚き価格¥680の日替わりランチプレートドリンク付き)4連発[ぴかぴか(新しい)]
ビーフカレー(登場率NO.1、だと思います)
cococfe2_ビーフカレー.jpg
タコライス
cococfe3_タコライス.jpg
ハヤシライス
cococfe4_ハヤシライス.jpg
オムレツプレート
cococfe5_オムレツ.jpg

どれもスープorサラダ付きだし、全然プレートじゃないですよねぇ[たらーっ(汗)]
量は、がっちり派の男性には少し足りないかもしれないですが、女性ならまず満足!の量だと思います。
ちょっと足りないときはデザート・サンドイッチをプラスしても[手(チョキ)]
(何しろ、お安いので^^)

そして、スイーツプレート(ドリンク付き¥550)に行きましょうか^^
komame一押しのアップルパイ[ぴかぴか(新しい)]
cococfe6_アップルパイ.jpg
ガトーショコラ
cococfe6_ガトーショコラ.jpg
そしてこちらは単品¥250のミニチョコパフェ[るんるん]
cococfe8_ミニチョコパフェ.jpg

どちらも1日10食限定なので、お早めにどうぞ~[かわいい]
komameは早めに行って必ずといって良いほどランチとスイーツをいただき、ドリンクもしっかりおかわりでのんびりまったりするのが習慣になっている今日この頃で、店長に自炊しなさいよと突っ込まれる始末です^^;

[かわいい] お知らせで~す [かわいい]
日曜日が、定休日になりましたm( )m

お店の場所など、詳しい情報は過去記事ご参照くださいませ!
↓コチラ
http://umalog-iwaki.blog.so-net.ne.jp/2008-09-28
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

こぱんだつま

タコライスのランチって珍しいですよね。あまりお店にないですよね。羨ましいです。ちょっと足らない時に、ミニチョコパフェはいいですね。ちょっと食べ過ぎた時のデザートにもいいかも^^。
by こぱんだつま (2008-12-02 20:21) 

yamagatn

いわきもなかなか安いっすねえ^^
タコライスって食べたこと無いです・・・・
タコがはいってないんですよね?
ってもしかして凄い馬鹿な質問でしょうか><

いつもありがとうございます^^
広告などを応援させて頂きますね^^
by yamagatn (2008-12-02 21:12) 

Heath

680円ランチもさることながら、スイーツも魅力的☆
それにしても、komameちゃん、たくさん食べたのね~^^;;
by Heath (2008-12-03 00:20) 

moz

ビーフカレーとアップルパイ、お願いしまーーす(笑)。

美味しそうですねっ。でも限定10食なんですね。そうだろうなぁ!! ^^

たまには、自炊ですかぁ? (笑) ^^v
by moz (2008-12-03 20:24) 

ちゃるこ

安くて美味しいランチ!
ああ~、近ければお得意さんになれるのに^^
by ちゃるこ (2008-12-03 22:41) 

komame

> こぱんだつまさん
足らない時と食べ過ぎた時…
どっちも食べてるじゃないですか(笑)
でもなんか分かるなぁ(*^^*)

> yamagatnさん
ここは、特別ですね~。
庄内の安さには負けます> <
タコライス…タコスライス?あれ?@ @;

> Heathさん
通い過ぎ…ですかね^^;
スィーツもプレートになっているので、
とってもお得です♪

> mozさん
あ、少々お待ちを…って(笑)
店長一人切り盛りなので10食なのです(T.T)

たまには、やっているのです~^^;
作るのも好きなのですよ、ホントは(ウソっぽいですね)

> ちゃるこさん
開店2ヶ月で既にリピーターが多いお店です☆
近かったら、是非一緒にランチしたいところです~^^
by komame (2008-12-04 20:03) 

いわきのたくママ

ども。
ここは、例のお店ですね。
カレーがかなり、おいしそう!!!
ちびは画面のカレーに手を伸ばして“ちょうだい、ちょうだい
”を連発しています。

今度、お邪魔したいとおもいます・・・
いつになるんだろ・・・
by いわきのたくママ (2008-12-06 19:41) 

komame

> たくママさん
はい、例のお店ですよ~♪
実は今日も行ってきたkomameです。
今度行くとき、お誘いしますね~~~^^
いっそ、いわき1日食い倒れツアーでもやりますか(笑)
by komame (2008-12-06 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。